2011年3月5日土曜日

U.S.A3

                                               カナリ遅れながらのBIKE特集

         今回はAMPROTECHの中村さんにお世話になり、Shop周りして頂きました。

   

  TODDSCYCLE





BENETT′S




CHOPPERDAVE CASTING



TOP SHELE




           っと、こんな感じで回っておりました、やっぱりアメリカって違うのね~
                         スケ~ルがちがうのね
                        勝ち負けって訳じゃないけど
                           負けてられんね~
                           
                      
                       日本にズット居ると頭固くなるな~
                         
                 こりゃ~定期的に行しかないな!!頭ホグシにwwww

                     中村さん、この後も有り難う御座いました。。。
                           
                          


      

                 次の日はHOG KILLERSにおじゃましました
 
 こちらもこちらで、ラグをステンで造ってました!!やっぱり違うのねッ!!
                      とらわれていませんね!!
                 オリジナルパーツも、こだわってましたよ!
                      キャストでは無く、削り!!
            強度の事や細かさにコダワッテおられました!!
                           素晴らしいです
                     
                     その後で食事をご馳走になり、送って頂き、     
                           アキさん
                         有り難う御座いました。
 
 
 
                   
 
    今回のU.S.Aの旅は、本当に色んな人に、会えて、助けられ、迷惑かけ、無視をして、、
                       エエ旅でした
                   皆さん本当に有り難う御座いました。
 
 
 
        今回ので、感じたことは、自分の道が間違いでは無かった事だと思いました、
                  誰でも、不安は付きまとうものだと思います、
 
     それでも自分を信じて色んな事を吸収しながら成長して行けばいいと思います。
         
               
                        以上です。。
 
                次からは、次こそは!スグに更新いたします、。、。、。、。
 
                      
 
                 
 
                     

0 件のコメント:

コメントを投稿